この夏、8月26日〜28日まで、

アートフォーラムあざみ野で開催される

「古空会展」に出品します。

書道作品締切まで、後1ヶ月を切りました。

本気モードに切り替えなくちゃキラキラメラメラ


展覧会に挑戦しはじめた頃は、

右も左も何も分からず、闇雲に、千本ノックの

ように書いていました。

たくさん書けば、中には一つくらい良いのが

できるのでははてなマークという思惑でほっこり


展覧会、公募展と、経験を重ねるうちに、

もっと技術を上げたい!

上手いって言われたい!

見せ場を作りたい!

ライバルに負けたくない!

もっともっと魅せたい!

など、心の声が増えてきます。困ったことにぐすん


大きな紙の上に筆を置く一画目ドンッ

すご〜く緊張するんですアセアセ


書き始める前に、心と身体をやわらかく。


YouTube観ながらバランスボール歩く

腕の負担軽減!手のひら専用マッサージ機出動

そうそう、アロマオイル塗って長音記号2

芸能の神様にパンパン一礼お願い

お気に入りの文鎮はどこにしまったっけな…

途中、喉が渇くから、コーヒーを用意しよう音譜


そんなこんなで、今日も一日が過ぎてゆく…絶望

書きますよ、書きますともダッシュ

チョコレート食べてから…グーゲラゲラ


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!


https://culture-rsv.nas-club.co.jp