書真会展(社中展)を観に、東京都美術館へ

行って来ましたDASH!

2年前に書いたものなので、ちょっぴり恥ずか

しい思いもしていますが、一番良い場所に飾っ

ていただいて、感激飛び出すハートです。


一度手元を離れた作品は我が子のようです。

素敵な表装で着飾っていただき、美術館の広い

空間の中、照明で光を当ててくださり、感謝の

気持ちでいっぱいですキラキラお願い

ありがとうございました。


皆さんの作品に感化され、気持ちを新たにした

後は、毎年のお待ちかね音譜

美術館内のレストラン、ミューズでランチ‼︎

ハヤシライスで有名な上野精養軒の支店ですカレー


今回は限定30食の「シェフの気まぐれドリア」

を注文しましたウシシ

貝の入ったシーフードのドリアで、美味しかっ

たなぁ。

都内でいただく洋食は、私にとっては特別な

ご馳走ですキューン

アイスコーヒーも美味しい!あっという間に

なくなりました…ジュースゲラゲラ


またこの味に出会えるよう、今日から精進いた

しますグー

書真会展は東京都美術館で。5月18日まで開催

しています。

よろしければ是非。無料ですほっこり


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります。