今日は花冷えの一日でしたが、

週末は、愛犬らむちゃんを連れて、菜の花畑へ

行ってきましたあしあと

こちらは駅前の畑です。

公園でもなんでもなくて、農家さんがお花を

植えているという、本当の畑!

地元の方がやっているのだろうけれど、よく

わからないのです。

去年、車で通りかかって、今年もお花見に

おじゃましましたキラキラ桜


春は、出逢いと別れの季節です卒業証書

環境や人間関係の変化、体調の変化など、

思いがけない事が起こりやすい時。

良い事も悪い事も、いっぺんに重なったり…ガーン

感情が刺激されやすい人には、勘弁して〜泣

泣きたくなることもあるんですよねほっこり


そんな私の目に飛び込んでくる、黄色の

お花畑は、とっても心に沁みましたキューン飛び出すハート

鮮やかな彩りと匂い立つ香り。

植物の持つ力強い生命力に圧倒されて、

よし、また頑張ろう!

という気持ちにさせてくれたのですグーウシシ


畑の周りにソメイヨシノも植わっているので、

まだまだ見頃が続きそうです桜


畑には、コスプレ愛好者の人達も撮影に来て

いました。

彼女達のこだわった撮影に、クリエーター魂を

感じましたメラメラ負けられないな!

またお会いできたら、嬉しいです音譜


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!