近鉄百貨店オンラインショップ


SNSは、このアメブロの他に、Instagramを

やっています音譜

写真を撮ってpostするだけなので、今のところ

ほぼ毎日投稿しています。

こちら(フォローしていただけると嬉しいですラブラブ


先日、近鉄百貨店の方から連絡をいただき、

以前に投稿した写真が、オンラインショップの

ホームページに載ることになりましたウシシ

載せていいですか?って聞かれて、

いいですよ〜って答えたのが、上の写真ですカメラ


写真を貸すだけなので、

ちっちゃめに載るのだろうなぁうーんと思って

いたのに、HPを検索してみたら、

すご〜く素敵なページになっていて、

すご〜く嬉しいキラキラ飛び出すハート


奈良のご当地名物を扱っている、

「大和路ページ」の中、Instagramの欄に

写真があります

是非、探してみてくださいね手

他の方の写真もたくさん載っていて、

撮影する時の参考になると思います音譜


それにしても、いつものおやつ写真が

こんなふうにバイヤーさんの目に留まり、

素敵なページの仲間入りを果たすなんて…


一生の思い出にします笑ゲラゲラ



筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!