ルピシアの福袋

カレルチャペックに続いて、また福袋買っちゃった


あっという間に年末。

今年一年の振り返りということで、

Instagramの方で、数日前から、今年ハマっ

た物を投稿していますカメラ

(https://www.Instagram.com/pompom1119/)

こちらのブログでは、SNSのネタにしようと
何度も試して、やっぱりダメだったものを
紹介したいと思いますほっこり

なかやまきんに君のYouTube、
「ザ・きんにくTV」「ザ・きんにくTV2nd」
内で紹介される、
ダイエットや筋肉にお勧めのレシピです

なかやまきんに君、数年前にアメリカ留学
しています。
〝筋肉留学〟として笑いをとっていますが、
実際は猛勉強されていた事が、YouTubeを
観ればわかりますキラキラ
栄養学も相当詳しく、油、砂糖、栄養素、
ビューティーフードに至るまで、流行の食品
も紹介されています

その情報たるや素晴らしいのですが、
その料理をレシピ通りに作ると、どーも口に
合わない…おーっ!
やはりね、体に良いものは味気ないのです。

大学では食品学を学び、プロフィールでは
〝特技は食事療法〟としている私ですが、
なかやまきんに君には脱帽です。
本当に、身体丸ごと、本気で変えたいと思う
ならば、味覚から変えなくてはならない事を
この動画で学んでいますニコ

来年は、健康の為、日々の献立を見直そうと
考えています。
調味料を極力抑えた味気ない野菜を口にして
「おいしーです飛び出すハート」を笑顔で連発する
なかやまきんに君を目指したいと思います。
きっとまた、やっぱりハマらなかったになる
んだろうけど…ゲラゲラ

〝身体の事はマッチョに聞けびっくりマーク
リンクを載せておきます。


ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】なかやまきんに君の大爆笑きんにく情報チャンネルリンクwww.youtube.com


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります。

NASカルチャー予約サイトNASカルチャー予約サイトリンクculture-rsv.nas-club.co.jp

ご予約、お問い合わせは、こちらからもどうぞ。リンクselect-type.com