本日は、購入品の紹介です
スターバックスコーヒーの年賀状3枚入り門松
人気商品みたいで、売り切れのお店もありま
した。

日頃から
〝書道教室に通っています〟
〝筆跡診断やります〟
〝手書き文字を見直そう〟
〝ガラスペンにはまってインク沼〟などと、
宣っているのに、スタバの年賀状ですと⁉︎
画仙紙のハガキに筆で書くんじゃないの⁉︎
叱られそうですが…あせる
はい、ここ数年はスタバです…ウインク

この商品、ハガキ3枚入りで1,100円。
その上郵送する場合は、切手代が別途かかっ
てしまうので、かなりの出費ガーン

でもね、ハガキにはドリンクチケットが付い
ていて、もらった方は家の近くの店舗で、
ドリンクと交換できるのですコーヒーゲラゲラ
金額に上限がありますが、ドリップコーヒー
だとトールサイズと交換できます。
また差額を払えば、季節商品なども注文で
きるのです音譜

私は学生時代に寮生活をしていました。
各地から集まって家族のように仲良くなった
友達は、全国各地に散らばっています。
今では年賀状だけのやり取りになってしまっ
た友達に、コーヒー一杯の贈り物ニコです。
毎年、愛すべき悪友の皆さま方に、大好評合格
ですよ。

私の家から歩いていける距離に、スタバが
3軒ありますあしあと
スタバはどこにでもあると思い込んでいまし
たが、地方に行くとそうでもないんですね
〝年賀状握りしめて始めて行った〟とか、
〝注文の仕方にドキドキした〟とか、
親世代のスタバあるあるあせるみたいな感想が
メールで届いたりして、楽しいやりとりが
続いていますウシシ

年々、年賀状を書く枚数が減っています。
今年で終わりにすると書いてあったり、
メールやLINEのやりとりで、そもそも住所が
分からない方も、多くなりました。
昔からの大切なお付き合いのアイテムとして
スタバの年賀状、とてもオススメですハート
コーヒー一杯だけだから、気を遣わせないで
すみますしねウインク

でも、まぁ、近況と宛名書きくらいは、
手書きで書きましょうねゲラゲラ

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com
筆跡診断も承ります!