タリーズコーヒーのモーニング。
ホットドッグ、久しぶりに食べました。

明るい店舗に誘われてふらふらと
タリーズコーヒーへコーヒー

コーヒーをふぅふぅしながら、
そういえば先週も来たなぁ…と。
えっ?もう一週間経ったの?マジで⁉︎
ハリーポッターのグッズも、マスキングテー
プだけが、端っこに置いてありましたほっこり

思い返せば、いつも通りの一週間でした
ジム行って、歯医者の診察を受けて、zoom、
犬の散歩、人と会う、デパートへ買い物…。

いつも通り、いつもと一緒なんだけどね、
その目的や人と話す内容が〝年末だから〟
となると、ホントに忙しない気分になるもの
ですガーン

昨日、「贈り物をありがとう!」と電話が
あって、「何か送ったかなぁうーん」と
一瞬フリーズしました。
なんて事はない、お歳暮ギフトの事でしたあせる

10月から12月にかけて
起きる事、感じる事、降りかかる事…など、
この3ヶ月の出来事が、来年一年のテーマに
なると言われていますが、
「クリアな思考を戻しておかないと、
大変な事になりそうだぞハッ」と
どこからかきこえてきそうですアセアセ

今年もあと数週間。
なんとかやり過ごしたいものですウシシあせる

筆跡診断、カフェセッションでは、
2021年に向けての開運アドバイスも承っています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com