昨日は郵便局に用があって、駅前まで

てくてくお散歩音譜

夕飯の買い物と、コーヒー店と、花屋さんに

寄って帰るのだ!


そしてもう一ヶ所、自然と足が向いてしまう

のは、文房具屋さんウシシ

港北東急内の、その名もインクというお店

今年、ズブズブにハマっているインク沼ラブラブ

今日はオレンジ色を買おうかな


ところが、オレンジといっても、たくさんの

種類がある…。

この中から探すのは大変だあせる

そのうち、好きな色や秋の暖色系のものに

目移りしてしまっておーっ!

もはや自分じゃ決められない…アセアセ

店員さんにおすすめを聞きましょう!


するとカウンターの前には〝インクガチャ〟

なるものが

やってみることにしましたひらめき電球

見事!グリーンのきれい色が当たりましたチョキ 

ガチャのカプセルにはいっていたカード

くまさんがCongratulations と言っているので

書いてみたよ


このガチャポンのインクは、

Tono&Limsのガチャ専用色で、

くまさんカラーが15色、もちろん色の指定は

できません。


インクのガチャポンがあるなんて、

なかなかに楽しめましたよ〜

この素敵な色で、何を書こうかなぁキラキラ


インクに興味のある方は、是非やってみて

くださいね。

(ガチャポンといえど、300円という訳にはいかない

けど…)


手書きの文字には、不思議な力がありますグー

なかなか会えない友達に、お手紙を出すのも

いいかもしれません。

ラッキーカラー占いとしてやってみるのも、

おすすめですよグッゲラゲラ


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami. pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります。

NASカルチャー予約サイトNASカルチャー予約サイトリンクculture-rsv.nas-club.co.jp

ご予約、お問い合わせは、こちらからもどうぞ。リンクselect-type.com