昨日は〝紅茶の日〟コーヒー
ティーインストラクターにとっては、
わくわくするイベントがたくさん音譜
茶葉の割り引きや福袋、特別メニュー、オン
ラインレッスン…など、楽しい企画がいっぱ
いですゲラゲラ

今年は、どんな紅茶の日を過ごそうかなキラキラ
私にとっては、ハロウィンよりお祭り気分
でした。

スケジュールをみると、書道のお稽古日と
重なっている!
レッスン後にちょっと足を伸ばして、青葉台
まで行ってみようDASH!

青葉台東急スクエアの「神戸珈琲物語」に
行ってきましたよウインク
こちらはコーヒーの美味しいカフェですが、
紅茶もポットでサービスしてくれる、
紅茶好きも大満足のお店ですラブラブ
コロナ自粛中、ずっと食べたかったクリーム
ティーを注文しました。
(クリームティーとは、紅茶とスコーンのセットのこと
です)
そうそう、これこれ!
これが食べたかったのウシシ

こちらのカフェでは、アフタヌーンティーも
楽しめますよ。
今年の夏は、浴衣でアフタヌーンティーが
SNSでバズって、コロナ禍での安全な外食と
して、ものすごく流行りましたスイーツ
今もInstagramでは〝ヌン活〟写真🤳投稿が
いっぱいです。
この流行りに乗って、紅茶好きがたくさん
増えるといいな音譜

昨日は、まだちょっと感染が怖かったことも
あって一人で楽しみましたが、tea timeは
〝おしゃべりをして交流を深める〟ための
ものでもあります。

いつか、ホテルのラウンジで、
筆跡診断付きケーキセットショートケーキコーヒーなど、
『筆跡のお茶会』をやってみたいなゲラゲラ
その時は、皆さん参加してくださいね‼︎


筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami. pompom@gmail.com
筆跡診断も承ります。