月に1回、スポーツクラブのNAS湘南台店で
筆跡診断をしています音譜
数年前に建てられた施設で、まだ新しく
きれいな所ですキラキラ
私の通うスポーツクラブには、マシンがない
ので、筋トレも楽しそうだな、辛そうだなぁ
と、早く着いた時はチラチラと見学していま
ニコ
コロナ禍で閑散としていた館内も、昨日は
盛況で、会員の方の明るいエネルギーを
受けて、元気をもらいましたウシシ

筆跡診断は、館内のロイヤルルームで開いて
います。
コンプライアンスの関係で、診断中の写真は
載せられないのですが、お部屋の写真はOK
ということで、今回紹介いたします。
このような、アメリカンな所です下矢印

昨日のお客様は、チャーミングでステキな
女性でしたキラキラ
ありがとうございました
とっても楽しい時間でしたねゲラゲラ

NAS湘南台限定価格は年内まで。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくだ
さいませニコラブラブ

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami. pompom@gmail.com
カフェセッションも承ります♪