ジムの帰りは、こちらのコーヒーショップに
立ち寄ります。GRAIN COFFEE ROASTERコーヒー

朝から心地よい筋肉痛筋肉
腰の痛みがやっと治まったので、昨日3週間
ぶりにスポーツクラブのレッスンに参加しま
した音譜

久しぶりに血が通った感じ。
筋肉にも力が入るようになって、体が軽い!

でね、レッスンが終わった後の更衣室で、
お仲間から声をかけられたんですニコ
「久しぶりだね」
「ギックリやっちゃって」
なんて会話が始まって…。
そして最後にこう言われたんです。

お休みが続いていたから…。
見える景色の中に、いつもの
顔が見えなかったから、
なんだか寂しかったよ!

彼女と別れて、一人で歩きながら、
じわじわ嬉しくなってきて
運動の後、クールダウンに寄るコーヒー店で
にんまりしていました🥤ウシシ

私よりもずっと年上のお姉さんですが、
こんな台詞をサラッと言える優しいお人柄に
憧れますラブラブ

私は口下手なので、とてもじゃないけど、
難しい…おーっ!
でもね、私は文字を書く人じゃないか!
いつか優しい言葉を文字で表現できたらと
思うのですピンク薔薇

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami. pompom@gmail.com
筆跡診断も承ります。