2019年 過去pic.より

夜中に右足太ももが攣ったアセアセ
昨晩は気温が下がり、寝入りの体温低下が
冷えとなって攣ったんだと思います。
たぶんね。
朝起きたら、もう疲れてる…えーん
ホントに困ったもんです。

足をかばって変な寝相をしていたのか、体中
バキバキ硬くなっちゃって。
何もやる気が起きずに、小説を読みながら
ごろごろzzzしていました。

そろそろ動き出さなくちゃなと思った矢先、
赤レンガ倉庫からのお知らせが届いて、
オクトーバーフェスト中止
なっちまったようです。
そりゃそうだよね…。今年も無理だよね…。

私が毎年、それはそれは楽しみにしている
イベントなんです生ビールキラキラ
大きな会場の端の方に座って、
ドイツからいらしている楽団と、成熟した
ヨーロッパのアルコール文化を肌で感じなが
ら、歌ったり踊ったりハメを外して楽しんで
いる酔っ払いを見ているのが、
何よりも楽しいのですゲラゲラ

一度にたくさんのビールは飲めないので、
今日は何を飲もうかと、あれこれ選ぶのも
楽しいし、店には飲み比べセットなるものも
あって、ここではザワークラウトという名の
酸っぱいきゃべつも美味しくいただけます🥬

そうか、今年も中止なのか…。
来年こそ、あのお祭り騒ぎを味わいたいもの
です音譜

わかっていた事だけど、
身体バキバキの不調を抱えた日に、知りたく
ないお知らせだったなぁ。
今年も〝おうちでオクトーバーフェスト〟
やりますよ!
オンライン飲み会、やりませんかビックリマーク

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami. pompom@gmail.com
筆跡診断も承ります!