毎日新聞 2021.08.28

今回、筆跡診断をするのは、
「こども六法」著者、山崎聡一郎さんです。

それでは、勝手に筆跡診断音譜

まず第一印象は、
字の大きさも筆圧もちょうど良く、とても
丁寧に書かれていると感じましたニコ
自然とお人柄が現れているのでしょう。

主な筆跡特徴をみていくと…
・情熱家。芸術家肌の傾向があります。
・論理よりも、感覚や感情重視。
・苦労性、不安症
・考え方も行動傾向も、生真面目、几帳面。

子供の頃、いじめの被害者と加害者を経験、
大学の研究が書籍化され、現在は、俳優業
などマルチに活躍されているとのことキラキラ

書かれている内容を筆跡特徴が体現している
大変興味深い筆跡ですウインク
「こども六法」読んでみたくなりました本

夏休みが終わるこの時期、
不登校の話題が増えてきます。
お子さんのノートや答案用紙などからも、
筆跡診断をすることができます。
子育てにお悩みがある方、お気軽にお問い合
わせくださいね手
筆跡診断は、思春期以上不登校未満の子供達
の味方でもあるんですウシシ👍

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami. pompom@gmail.com