街のイルミネーションが、12月って感じ

この一週間で「他の人と比べてしまう」と
いう話を何回、聴いたかなぁうーん

人と比べて羨ましいと思う位なら、誰にでも
ありますが、〝自分がダメなんだと思う〟
いうまで思い詰めてしまうのは、危険です。

人の性格は十人十色ニコ
人と比べてしまう要因も、人それぞれです。
・控えめで自信がない(頭部突出控え目型)
・素直になれない(起筆ひねり型)
・理想が高すぎる(縦線下部長突出型)
・真面目過ぎて融通がきかない(トジ角型)
・頑固で干渉されたくない(開空間狭型)
・トラブルメーカー(線衝突型)
…など。

筆跡診断では、まずは今現在の自分自身を
知ってもらいます。
自分の事を受け入れることで、見えてくる
世界が変わってきます。
なりたい自分をイメージできれば、筆跡を
変えていくことで、理想像に近づくことも
できちゃったりしますウシシ

文字も体質改善グーですからね、
人にもよりますが、だいたい3〜6ヶ月で
性格が変わっていくのが分かりますよウインク

コロナ禍の社会生活で、無力感に苛まれて
しまっている方、よろしければ筆跡診断に
頼ってみてくださいね音譜

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ココナラで、プチプラ診断やっています。
ykami.pompom@gmail.com