トリミングの後は、ふさふさしてるキラキラ

今日は、愛犬らむちゃんのトリミングの日クシ
1時間位かかるので、いつも近くのお店で
時間を潰しています。

久しぶりに、カフェ・ド・クリエに行きたい
なぁうーん

夕方のお店は空いていて、のんびりとした
時間を過ごす事ができました。
ふぅ〜コーヒー

怒涛の一週間が過ぎて、やっと一息。
ココナラさんに筆跡診断を出品して、
家族の心配で、吐きそうな日々を過ごし😱、
筆耕のお仕事の依頼が舞い込み…と、
気持ちの切り替えがとても難しくってショック

カフェインレスコーヒーは、心にも優しくて
あったかい。
なんだか、色んなことをチャラにできそうな
一日でしたほっこり
来月も、行きたいな音譜