今日は、半年に一度の乳がん検診の日病院

コロナ感染者が増える中、東京まで電車に
乗るの、どうしようかなうーんと悩んだものの、
たびたび起こる胸の張りが気になって、受診
することに。
(天候による不調か、年齢によるものか、判断が
難しいのです汗

昨年マンモグラフィーを受けているので、
今回はエコー検査のみ。
結果は、大丈夫でした音譜
なんなら、ちょっと良くなっているかも。
シコリも乳腺炎も少なくなっているみたい。
何年かぶりに、組織検査針💉を刺される事
もなかった!イェーイ!

ホッと一安心ですニコ
stay homeの引きこもり生活が、よっぽど
私の心身に合っているのかも…ウシシ

コロナ禍で、歯科検診や健康診断などが
遠のいてしまっている人もいるのではない
でしようか。

ご自愛ください花束

マスクの中が、あまりに暑くてあせる
最近はコーヒーを控えていたので、
いちだんと美味しく、沁みました。

筆跡cafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com