ホッと一息。サンマルクカフェ☕️

セミの声が大音量で聞こえてくるように
なりましたねあせる
この一週間は、息子の三者面談やオンライン
レッスンの受講など、なにかと大人力を必要
とされることの多い、怒涛の日々を過ごして
いましたおーっ!

先日は、傾聴セミナーをzoomで受けました。
プロのカウンセラーに習う、3時間の本格的
なセミナーです。

2人1組になって、ロールプレイを行うの
ですが、これが楽しいのよ音譜
この日、バディを組んだのは、頭ほぐし専門
サロンGuuを経営されているスミィさん。
画面越しでも、傾聴のテクニックそっちのけ
で、おしゃべりが弾んでしまって…ゲラゲラ
若々しく、溌剌としていて、物腰の優しい、
素敵な方でした。
愚痴を聞いてくれて、ありがとうラブラブ

zoomを使って、初めましての人とも違和感
なく話せるようになってきましたが、始める
前の、全画面に映る自分の顔にゾッとする
には、いくら経っても慣れません…おーっ!
(シワ、シミ怖い汗

筆跡cafe「charming tail」
★メニュー★
対面cafeセッション
お手紙筆跡診断書
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com