ティーカップは、ミントン。
アーマッドティーのダージリンとともに

最近、お店や通販で、よく目にするように
なったノースカラーズのお菓子ジンジャーブレッドマン

おいしい純国産シリーズは、ビスケットや
クッキー、かりんとうなどの、甘いものから
ポテトチップスなどのしょっぱいものまで
品数豊富で、買い物が楽しいです音譜
めちゃくちゃハマっていますウシシ

調味料、人工甘味料、合成保存料、着色料、
香料が一切使われておらず、油も国産の米油
を使うという徹底ぶり。

おうち時間が長くなって、一人きりの気楽な
tea timeのお茶菓子にぴったりです。
大手スーパー、デパ地下などで、探してみて
くださいねキラキラ

梅雨空が続く中、健全なメンタルを保つため
には、ゆったりとする事が大事です。
ステキなtea timeを過ごしてくださいねコーヒー

筆跡cafe「charming tail」
★メニュー★
対面cafeセッション
お手紙筆跡診断書
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com