久しぶりに、馴染みのカフェへ。
モザイクモール港北 STYLE'S COFFEE

普段は「1㎜も動きたくない!」を公言して
いる私ですが、「動くな!」と言われると、
動きたくなってしまうものです…

stay home期間中に始めたのは、フィットネ
ス動画を観ながらの、リビング運動DASH!
なかやまきんにくん、武田真治…など、観て
いるだけでも楽しい動画がたくさんあります
が、私がハマったのは、竹脇まりなさんの
ダンス動画です。
たった11分間ですが、汗もかくし、次の日は
しっかり筋肉痛になりますあせる

YouTubeを観て、スポーツインストラクター
は、励ましの言葉をたくさん知っいる
いうことに気づきました。
竹脇先生の動画の中にも、例えば、
〝昨日の自分より格好良くなれるよ〟
〝リズム感なくても、ちゃんと運動になって
るよ〟〝一緒ならできる‼︎〟など、ちょうど
辛くなるタイミングで、励ましてくれるの
ですキラキラ
なんだか、終わった頃にはすっかりその気に
なって、あれもやろう、これもやりたい!と
生活にハリが生まれますグー
疲れているはずなのにね、不思議です。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃおーっ!
ついつい真面目に頑張りすぎちゃう人に、
オススメの運動ですゲラゲラ
★メニュー★
対面cafeセッション
お手紙筆跡診断書
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com