高校生の息子に「腹筋ローラーを買ってほし
い」とおねだりされました。
ついでにと、以前から気になっていた、バラ
ンスボールを一緒に買ってみました。

空気を入れて、恐る恐るボールの上に座って
みると、ゆらゆらして、なんか楽しいビックリマーク
パソコン作業も、本を読むのも、おやつ
時間も、ゆらゆらポヨンポヨン音譜

在宅ワーク中の主人が、うらやましいと思っ
たのか、「それ貸して」と言って、なかなか
返してくれない。
「これ、いいな。欲しいなキラキラ」と早速色違い
を買ってきたのでした。

主人とは、運動能力に差がありすぎるので、
同じ趣味を持つことができませんでした。
マラソンや遠泳は私が無理だし、低山ハイク
くらいはできると思っても、休日に早起きは
嫌だと言われちゃう…えー?
自粛ムードの中、まさか家の中で同じ楽しみ
見つけられたなんて!

バランスボールに飽きるまで、しばらくは
夫婦の趣味として、リビングとダイニングを
移動しながら、ポヨンポヨン楽しみたいと
思います。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
お手紙筆跡診断書
筆跡メッセージ
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com