緊急事態宣言発令による休館中のスポーツ
クラブから、姿勢測定と筋肉測定の結果
届きました。

2月に受けた測定の結果を聞きに行く事を、
私はすっかり忘れていたようでして…汗
休館のお知らせに、結果の用紙を同封して
さったそうです。
お手数をおかけして、ごめんなさいお願い

さて、測定結果によると、ゆがみーる指数
スコア84、ランクB、なかなかに良い結果
でした合格
添えられた励ましのメッセージに、すっかり
乗せられてしまって、自分でも驚くことに、
ストレッチやりました!
レッスンを思い出しながら。それも1時間!

先生の指導もなく、お手本もない中で、体を
動かす事は、正直不安ですおーっ!
本当に苦手な運動だけに、正しいのか間違っ
ているのか、ジャッジしてほしい気持ちに
なります。
でもね、えいやグーってやってみると、意外と
できるものですね。
と言うか、出来ないところがが分かるひらめき電球
一人でやってみるからこその発見もあるもの
です。

私の先生、カリスマインストラクターキラキラ
minako先生から教わったことですキラキラ
体温が1度上がるごとに、
免疫力が30%向上する。

生活や仕事の不安も、体を動かすことに
よって、良い意味で、やり過ごす事ができる
かもしれません。
おうちストレッチ、始めましょう筋肉


筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
お手紙筆跡診断書
筆跡メッセージ
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com