「えがちゃんねる」を観ようと思って開いた
YouTubeで、たまたま目にしたのが新日本
フィルのテレワーク演奏音符

TV番組でも紹介されていたと聞きました。
この動画、すごいよ!

動画の最初、普段着を着た姿、家や練習場
など映し出されて、「プロもこんな風に
練習しているんだなぁ」と、興味が湧きまし
た。
演奏が始まると、あっという間に魅了され
て、プロが奏でる音楽の凄さに、圧倒された
のでしキラキラ
音楽ってすごいな! 芸術ってすごいな!

私は、重度の運動音痴で、楽器を弾いたり、
ダンスをしたりする事は、人一倍下手くそ
ですアセアセ
左右の手が違う動きをするのは無理…
ましてや、足でリズムをとるなんて…あしあと

私にとっての芸術の意義は、平和のため
です。
感性を磨く、精神性を高める事は、平和で
なければできない事です。
また、芸術は神に捧げる祈りでもあります。
私が唯一できること、それは字を書くこと。
さあ、書道好きのお仲間の皆さん、
今こそ書きましょう音譜

家族が家に集まれば、埃も溜まります。
でも、放っておきましょう。
誰かがやればいいんです。

食事作りも面倒です。
でも、ずっと家にいるんだから、お腹は
すかないよ
家族に向かう気持ちを脇に置いて、集中しま
しょう。

芸術表現は平和活動です。
書いて、書いて、書きまくりましょうゲラゲラ

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
お手紙筆跡診断書
筆跡メッセージ
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com