〝桜〟数年前のレッスンで書いたもの

私は、季節の中では春があまり好きではあり
ません。
強い風や、浮かれた雰囲気が、ちょっと苦手
なのですショック

ですが、毎年ひとつだけ、楽しみにしている
事があります。
それは、ウグイスの鳴き声の練習に付き合う
こと

ぐぜりと言うのですが、練習中のさえずり
は、「ホーホケ」と「ホーケキョ」など
ちょっと下手くそですウインク
私は、近所の土手を散歩する時、歌の特訓
楽しみながら、励まし励まされています

先日、土手を自転車で通勤中、誇らしい歌声
が聞こえてきましたよキラキラ
ホーホケキョ♫
誰もがイメージする、キレイな鳴き声で、
聞いているこちらも嬉しくなります。

春の醍醐味と言うのかな。

すてきなパートナーが見つかるといいねウシシ

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
対面cafeセッション
お手紙筆跡診断書
婚活・恋愛応援プラン
筆跡メッセージ
就職活動筆跡アドバイス
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com