ガーベラ、デンファレ、スプレーマム
白いガーベラは、先週届いたもの。まだ頑張ってます。

毎週金曜日は、お花が届きますぽってりフラワー
週末の楽しみの一つです。

Bloomee LIFEという、お花の定期便。
小さな箱に切り花が入っていて、家のポスト
に届きます。
「どんな風に、届くのだろう?」と商売の
仕組みに興味を持ったのが始まりでしたが、
お試しをしたまま、毎週届けてもらってい
ます。

私が注文するのは、一番安い500円のもの。
お花は、3本くらい入っています。
ステキに生けようとしても、真、副、控、
で終わっちゃうので汗、ただただ花瓶に
入れているだけ…なんですけどねあせる

お花屋さんで買うのに、3本だけとか、安い
お花を買うっていうのは、見栄っ張りには
ちょっと勇気がいります。
お家まで届けてくれるサービスは、私に
合っているようですウシシ

箱を開けると、お花の鮮やかな色が目に
優しく、ふんわりと甘い香りが漂います。
今週はどんなお花かなぁという楽しみもある
ので、オススメのサービスですビックリマーク

卒業式の中止などで、お花が余っていると、
ニュースで知りました。
こういう時にこそ、お花を飾って楽しみたい
ですねニコ

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
対面cafeセッション
お手紙筆跡診断書
婚活・恋愛応援プラン
筆跡メッセージ
就職活動筆跡アドバイス
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com