慣れないパソコン仕事をしています。
一斉休校で、息子が家にいると、どうしても
気になってしまいます。
自分の部屋にいて、ほとんど顔をあわせない
のにね…ほっこり

気を紛らわせようと、思いついたのが、
パソコン作業です。
苦手意識が強くて、ついつい後回しにして
いた、チラシ作りやホームページ作成など、
この機会に始めてみようかと。
手の届くところに、おせんべいお茶を用意して
取りかかります。

ちょっとずつかたつむりですが、思ったものが形に
なるのって、なんか嬉しいです音譜
とりあえずは、必要最低限のものを打ち込ん
で、ゆっくりとカスタマイズしていくつもり
です。
〝お問い合わせページ乙女のトキメキ〟ができたら、
ブログでもお知らせします。

今は、ほとんどの事がスマホでできてしまう
から、パソコンを開くのは、本当に久しぶり
です。
おかげで、目も首も肩も腰も、バキバキの
カチカチえーん
今週は、床にストレッチポールと、TV通販で
買ってしまったあれやこれウシシが転がって
いるのです…はい。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面cafeセッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
就職活動筆跡アドバイス
ykami.pompom@gmail.com
筆跡アドバイザー・マスター 上川泰子