「揉まれて、ゆるんで、癒されて」
ジェーン・スー著 朝日文庫

先週、移動のお供に連れていた本が、
こちら。
「揉まれて、ゆるんで、癒されて」

電車に揺られながら、ページを進めていく
うちに、強めのマッサージ、受けたいなぁうーん
と思い立ち、台湾式マッサージの
すみか整体院へ。

「これって、昔エステで流行ってた
カッピング?

久しぶりの店内で、ポスターをガン見
いたら、「ただでサービスするよ」と言って
くれるではないか。
やる、やる、やって〜‼︎
片言の日本語でのやりとりに、少々の不安を
覚えながら、久しぶりに肉が引っ張られる
感覚に身を委ねること、数分間。
背中にいくつもの鬱血痕ができましたよほっこり
マッサージと、施術後のお煎茶で、血の巡り
が良くなって、変なテンションに。

〝うっ血が消えるまでの一週間、毎日背中の
写真をブログに載せたら、面白いんじゃない
?〟

早速、帰ってカメラを構えてみると…、
!?ハッ
鬱血痕どころか、背中本体に釘づけ目
まるで、山の稜線がぼやけて見えている、
みたいな、ボディラインダウン
肉が盛られているのか、肌がくすんだのか、
皮が伸びているのか…。
こんなところに、まさかの
〝老いるショック〟
輪郭がぼやけた中年の裸を、皆様にさらす
訳にもいかず。
すぐに、断念しましたゲラゲラ

それから数日経ちますが、背中の痕はまだ
残っています。
戻り具合も、20年前とは違うな…おーっ!

↑こんな感じの。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com