世田谷美術館のミュージアムカフェ
Se Ta Bi cafe 犬連れOKだよ

息子の写真作品が飾られるビックリマークと言うので、
世田谷美術館区民ギャラリーへ。
世田谷区にある、私学の中学高校20校が参加
する、そこそこ大きな美術展です。

ここには、美術部、書道部、写真部の生徒達の作品が飾れています。
素直で若々しく、みずみずしい作品に心が
踊ります音譜
美術館特別展で観た絵の、オマージュ作品
なんかもたくさんあって、学校が休みの日に
美術館巡りをしているのかなぁと想像して、
嬉しくなったりしましたキラキラ

私学協会 第8支部 連合美術展

世田谷美術館のある砧公園は、犬連れOKなの
で、らむちゃんも一緒ですあしあと
今日は、ぽかぽか陽気で、彼女もご機嫌爆笑
カフェのランチも美味しくいただきました。

砧公園〝愛犬との散歩コース〟にて。

桜が咲く頃🌸、また来たいなぁ。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com