働き方改革なのか、このところ月に何日か
主人の〝在宅勤務日〟という日がやって
来ます。
私が仕事で外出する日はいいのですが、
休みの日は、一日中一緒の時間を過ごす
ことに。

夫が家にいてくれるって、嬉しいですよラブラブ
毎朝、家を出てから帰宅するまで、仕事と
いえども、どんな様子かは、わからない訳
ですしね。

でもね!
この在宅勤務って、休日ではないし、手伝う
こともできないし…。
リビングにパソコンを広げられたりしたら、
はっきり言って居心地悪いのですぼけー

仕事の邪魔をしてはいけないから、他の部屋
に移動して、テレビ、読書、お昼寝zzzなどを
決め込むつもりでも、気配が気になって…。
「お茶、飲まないかなぁ」
「昼ごはんは用意した方がいいのかなぁ」と
頼まれてもいない事を、気になりだす始末

「あぁハッもう、お出かけしてくる!
らむちゃんと一緒に、留守番しててお願い

と、電車で向かったのは、コレド室町
一人は寂しいかなぁと思ったけど、同じ
ような人もいて、十分楽しめました音譜

FLOWERS BY NAKED 
スパークリングワイン🍷
BARがあって、アルコールや甘酒が飲めます。

AIって、すごい!お花畑が幻想的。

鶴屋吉信の菓遊茶屋
写真は、名『梅匂う』
目の前で生菓子を作ってくれます。
最後には、京番茶お茶を出してもらえます。

今年は、オリンピックイヤー。
夏の東京は大混雑になるでしょう。
「週3で、在宅だなニヤ」という主人。

私は…
中年不良になっちゃいそうですゲラゲラ

お土産には、船橋屋くず餅を忘れずに。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com