外は寒いんだけど、変なテンションなので、
アイスティーを注文しました。

こんなんじゃない!
こんなもんじゃない!
こんなもんじゃねーぞ!

と、自分にガッカリしながら書いた書道作品
(臨 薦季直表)を提出してきました。

七転八倒、もがき苦しんだ日々とも
ウソです。大げさに言いました。
しばらくの間、お別れですゲラゲラ

毎年行われる、所属する書道会展への出展
ですが、今まででいちばん、往生際が
悪かったですタラー

最後に落款(ハンコの事です)を押すとき、
これがなんとも、ビミョーに薄くなって
しまって…えーん
トホホな感じですが、〝こんな半端な
ところも私らしいかな〟と、やっと覚悟が
決まりました。

締め切りに間に合って気が抜けたのか、
ランチで血糖値が上がったのか、
帰りの電車を2回も乗り間違えて、
やっとのことで帰宅しましたアセアセ

反故にした紙をまとめて処分すると、床の
模様が確認できて「こんなに部屋は広かった
のか…」と改めて認識する始末ガーン
実家の母が見たら、こっぴどく叱られそう
です。
こんな状態が半年以上続いていたのです。

今更ながら思うのは、「うちの家族は、
よく何も言わずに放っておいてくれるなぁ」
ということです。
私だったら、きっと文句ハッの一つや二つ、
言っていると思うから

〝書いている時は静かだし!煩くないし!〟
くらいに思われているのだろうな。
次回もやる気満々、書きたいものも、もう
決めちゃっています💪🏻
またまた、ご迷惑おかけしますが、
家族の皆様ご協力お願いします。
いつも応援、ありがとうドキドキ


今日提出したものは、4月に東京都美術館の
展示室に飾られます。
無料で入れますので、上野のパンダのついで
にでも、観にいらしてください。
上野公園の桜は終わっちゃうかな。
そして、「これが薄いハンコか!」と笑って
くださいウシシ

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com