この時期のデパ地下は楽しいよね〜音譜
和菓子屋さんは節分菓子を、洋菓子屋さんは
バレンタインのお菓子を、きれいに陳列して
います。
見ているだけで、ウキウキします。

そこで見つけたのが、鳩サブレで有名な
豊島屋和菓子(豆まき)です。
干支のねずみが描かれた升に、甘い豆菓子が
入っています。
とっても、かわいいのドキドキ
そして、おいしそうです!

息子が小さい頃には、ぶかぶかのお面を
被らせて「鬼はぁー外、福はぁー内!」を
写真に撮ったりしていたけど、
今は家族の帰りが遅いから、こんな素敵な
お菓子で、一人節分もいいよねウインク

節分は、立春の前の日。
春が待ち遠しいですチューリップ赤

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。