病院での帰り道、自己嫌悪でいっぱいです。
日々の不調を訴えて、たくさんの検査を
切望し、結果、経過観察で処方箋もなく、
病名もつかない、という事が続きました。
会計をして、すごすご退散DASH!
医者にかかるほどでもなかったのに、大騒ぎ
してしまったなぁという〝お騒がせ感〟
ハンパないです

医療の進歩で、症状の善し悪しが、身体に
負担をかける事なく、検査でわかるように
なりました。
〝昔だったら手術〟〝昔だったら○○〟と
説明される事も多いです。
もちろん、何もないのが一番なんだけど、
はっきりしなくて、なんだかモヤモヤするもやもや

自分の身体を時計に例えると電波時計時計
常に正確なリズムを刻んでいたものだから、
一秒でも狂うと、すごくズレてしまった様に
感じてしまう…びっくり
持病もなく、大きな病気やケガもなく、
だからでしょうか、不安になって騒ぎ立てて
しまいます。

趣味人のあこがれ、みうらじゅん氏提唱の
〝老いるショック〟
今後は「マイブーム」よりも頻繁に使用する
言葉になるかもです爆笑


健康で過ごせることに感謝!!
横浜園の玄米茶と、片岡食品の〝ハートねぎみそ〟

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com