山種美術館「上村松園と美人画の世界」
3月1日まで。

我が家の愛犬らむちゃんは、2㎏の小型
ポメラニアン犬
たまに、しなを作っているような、
色っぽいポーズをしている時があります。
らむちゃんからのインスピレーションひらめき電球
日本画の色っぽい人が見たいなぁ。
調べてみたところ、山種美術館で上村松園
美人画が観られることを知り、早速、恵比寿
までおでかけですラブラブ!

イヤホンナビを借りて、じっくり鑑賞目
髪の毛の細かい描写や、空間の活かし方、
着物の柄まで、興味深く拝見しました。
匂いや肌触り、温度や湿度、飛ぶ虫の速度
まで、紙の上の表現力に脱帽です。
本当に素晴らしいキラキラ

私の好きな小林古径の作品も飾られていて、
大満足で楽しみましたニコニコ
オススメの展覧会ですビックリマーク

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面セッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com