外はまだ寒い日が続きますが、
だんだんと日が長くなってきて、
明るい春色のニットが着たくなりました。
そんなわけで、デパートへ音譜

先月、たまたま機会があって、
パーソナルカラー診断を受けました。
肌や目の色から、似合う色を提案してもらい
ます。
似合う色を顔まわりに配色すると、健康的で
明るい印象になり、反対に、似合わない色を
選んでしまうと、シワが目立ったり、怒った
ように見えたりするのだそうです。

私の診断結果は、ブルーベースsummer
でした。
似合う色の特徴は、
★まずは、青みのある色。青みがかった色。
★そして、濃い色よりも薄い色。
 パステルカラーエプロン
★〝くすみ〟ではなくて霞みがかった
 パステル色。
なのだそう。

くすみと、かすみ?
その違いはね、
「空の青ではなくて、海の青でもなくて、
雨の青」のイメージなのですが…。
そもそも、雨って無色だしえー?

お店の中では、たくさんの色が目に
飛び込んできて、選べませんおーっ!
さらに、今年は〝くすみカラー〟なるものが
流行っているんだって!

ハーァ、わからん汗

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
★メニュー★
筆跡メッセージ
対面cafeセッション
お手紙診断書
婚活・恋愛応援プラン
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com