11月1日は、紅茶の日ラブラブ

1791年の11月、ロシアに漂着した
伊勢国の船頭、大黒屋光太夫が、
女帝エカテリーナ2世に拝謁した際に
茶会に招かれて、日本人で初めて
紅茶を飲んだとされることから、
日本紅茶協会が制定しました。

私も日本紅茶協会認定の
ティーインストラクターの端くれとして、
今日の日をお祝いしますクラッカー

本日は、横浜での対面cafeセッションでした。
cafe timeにひろがる人の輪って、
やっぱり素敵だなぁ音譜
お客様のK様、たくさんいる筆跡診断士の中で、
私に声をかけてくださり、ありがとうございました。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください。
ykami.pompom@gmail.com