虎屋菓寮東京ミッドタウン店にて
秋限定の栗あんみつ、すごくおいしい❣️
店舗限定スタンプラリー、開催中だそうです。


旧家、名家といわれる
経済的にも恵まれた家庭で育つ子どもは、
苦労をしなくていいという苦労
背負わされてしまいます。

そのような環境に育ち、大人になっても
自分らしい一歩を踏み出せない人は、
不甲斐ない思いで過ごしているかもしれません。

また、そのような家庭に嫁いだことで
我が子を型にはめざるをえなくなり、
歪みのようなものを抱えてしまう人も多いです。

親子関係を、夫婦関係を諦めたくないと
頑張っている人は素敵です。

ラグジュアリーなカフェのソファーで、
ほーっとひと息😌cafe time。

先生の目を盗んで寄り道したり、
親に内緒でデートを楽しんだり、
少しの罪悪感が生活のスパイス

仕事や家庭から離れて
ひとりの時間を大切に。

子供の頃から
「書くこと」が好きだった私は、
文字への興味が尽きることがありません。
筆跡をたよりに、楽しいカフェ空間を
つくりたいと思っています。

筆跡チャネリングcafe「charming tail」
詳しくは、プロフィールをご覧ください