はじめまして、上川泰子です。

ポメラニアンのメス、らむちゃんしっぽフリフリを飼っています。家族の強い要望に応えるかたちで、我が家に迎えました。

私は犬がキライでした。
目が合うと、なんだか見透かされているような気がするからでした。

HPSの私にとって、
ペットとの言葉のないコミュニケーションは、
相手の言葉に深読みして疲れたり、真に受けて傷ついたりすることなく、
とても楽に感じます。

筆跡チャネリング、チャーミング テイルは、
お散歩しながら、
この先にワクワクがあるよ
小さな幸せが待っているよ」と、
お客様と一緒に、しっぽをゆらゆらできるような、
まったり楽しいセッションを目指しています。


セッションの詳細は、
プロフィールをご覧ください。