♡ ♡ DAYS ♡ ♡ | おいしいオムライスの作り方


お久しぶりです
お仕事はじめて2週間とちょっとが経ちました~꒰•‧̫•ू꒱

って もう2週間経ってたのかあせる
1日がほんとに24時間もあるのかな~って思うくらい
時間が過ぎるのがはやい(ʘʖ̮ʘ)笑

仕事めっちゃ不安だったけど(人間関係とかへこたれないかとか、、)
すごいたのしい

先輩もみんないい人だし
仕事自体につらさとかそういうのもまったくナシです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ただ自分が思う理想に現実がまったく追いつけなくて
悔しいってのはあるけど

はやく自分の目標にたどり着けたらいいな~
うんキラキラ

仕事もしつつ
お休みの日は友達と飲みに行ったりさらに毎日充実しておる(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)♡

{B83C59E4-8C58-4B08-99C7-BA4B8AA94A8C:01}

{6E612FA6-E911-4649-82B2-13EEFC80EC40:01}

久しぶりにしいちゃんに会った♡

{CF3E5C7B-2F73-462A-81B2-AD8C6459855D:01}

{716B2AA3-43C3-421E-91B3-2F8A13679193:01}

わたしとしいちゃん
ってなったら魚を食べに行くってのはてっぱんでございます(ಡ౪ಡ)笑
おいしかったウサギキスマーク

{25F9812A-0DC3-4027-999A-41255112D917:01}

そしてそしてひらめき電球
しいちゃんからカートンとタバスコいただきましたぞ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
ありがとう~天使

{D9083E27-B4E9-4862-B6E7-629F83F56438:01}

最後に仕事のお昼休憩に
食べたやつの写真と友達に差し入れもらった時にとった写真のまとめ

毎回撮ってるわけじゃないけど
こう見るとわたしとり肉食べすきじゃない、、?笑

社食だったりランチ行ったり