痛み止めは一昨日から飲まなくて大丈夫になったのでずいぶん楽[みんな:01]

松葉杖による筋肉痛も治まりましたが、まだやはり慣れません[みんな:02]

でも、数ヶ月はこの状態だからね、しっかり松葉杖にも慣れないと[みんな:03]

昨日は久しぶりにオフィスに顔出して、上司と話してお休み申請とかしてきました。

みんな心配してくれて…
このクソ忙しい時にホントすんません[みんな:04]

通勤さえ出来れば仕事は可能なので、そこを調整中[みんな:05]

来週の中盤あたりから仕事復帰てきそうです[みんな:06]

暇だから家にあったテープでデコってみたよ[みんな:07]

photo:01




寒くなって、指先が冷え冷え~[みんな:08]

去年の冬に買ったモコモコソックスを履いたらギュィーンと伸びてピッタリフィット[みんな:09]

何足かあるのでめちゃくちゃ重宝するわ[みんな:10]

photo:02







iPhoneからの投稿