ちょっとだけ懐かしい町並み

ここは、小台
ちょっとだけ懐かしい場所。
ワタシが25歳のときに勤めていた勤務先があった場所です。

2月15日
資格試験の実務研修に含まれたカリキュラムの一つ。現場実習。
現場の職員の指示に従って、イロイロ学ぶ日。

ホントは複数日行い、在宅訪問等による学習日もあったのだが、コロナの関係で、実習日は1日だけになりました。

現場での実習。コロナ対策として、一定の時間毎に空気の入れ替えを行いました。
ワタシの実習を行ったポジションは、玄関の側。体感温度は 外気と同じだったと思います。

コンディションの悪い状態で、数時間在学を行っていたので、寒さに耐える為、全身に力を入れていたので頭の中には、あまり話の内容は入ってきませんでした。




2月26日
実習の振り返り研修を行う  予定。
今回は、ここまで