増やすキムチシリーズ!
( ゚∀゚)ノ減りましたw

色々料理に使ってたら、減っちゃいましたw
味は、キムチになりました!
辛み◎旨味◎香り◎
酸味△イマイチw
発酵してませんねw、、、温度管理かな?

という事で、キュウリを『切り込みを入れて』唐辛子ガーリックパウダーに漬けて一晩寝かせたモノ使いまして、オイキムチを作る事にしました!
※切り込みを入れるのが重要w

切り込みを入れて漬けこんだモノが、こちら♪
この切り込みにキムチを入れます!

ほら、中々上手に完成☆( ゚∀゚)ノ
オイキムチ( *´艸)

中落ちカルビ丼と、一緒に食べます!


中落ちカルビ丼!
コンニャクで作りました☆
作り方は、また次回の記事に載せます。