こんばんわ

5月10日0時に配信される。

5月9日19時48分の記事w

これぞ、18時頃の私の夕飯w

タマネギやら、ピーマンやら
ザ·残り物のお好み焼き!

こっちは、ニラのお好み焼き!


こっちは、翌日使う
納豆パティ!!



ニラのお好み焼き!
めっちゃウマイw

ポン酢と一味唐辛子で食べましたw


池袋から、戻り案外疲れたので
考え事をしながら、ぼんやり過ごしましたw








【おまけ】

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ
深夜の聖闘士走り(セイントダッシュw)
先頭が、
天秤座の紫龍
翼が開いてるのが、
射手座の星矢
その後ろに
水瓶座の氷河、乙女座の瞬
最後尾に
獅子座の一輝

原作で言うと、ハーデス編のエリシオンにて海皇ポセイドンによる計らいの黄金聖衣を嘆きの壁からテレポートで贈りつけた····そんな感じで5人が黄金聖衣を装着しましたね~
ぶっちゃけ、黄金聖衣は『神』には勝てない設定(ポセイドンよりも、黄金聖衣装着の星矢、紫龍、氷河は、弱かったので)当然ながら、タナトスに秒で破壊されましたね···

あの、誰でも解りそうなシーンを観たとき···
海皇の短慮っぷりに、目が点(・・;)になりましたw
『海皇からの援軍』そんな原作タイトルだった気がしますw
せっかくガチャでもらったので、
レベルを50位まで上げて使って見ましたw
戦闘は、5対5で、ハチャメチャです
オーロラエクスキューションや、廬山百龍覇等、全体攻撃をガンガン放ってくれますw








次回
聖闘士走り(セイントダッシュw)予告



先頭を走るの200年前の前聖戦のペガサスこと、テンマですが····
その後ろに、ペガサスを憎む···黒い四枚羽と
まさかの、蒼い甲冑の勇者?と銀髪の法衣姿の女性がw

十二宮編なのに、アンバランスなパーティーですw