昨日、家の近所の肉のハナマサに買い物に行く際····

通り道で営業していた飲食店、『すがものぶた』が店内のドアの前に「4/29のランチで閉店になります」という貼り紙が貼られてあるのを見かけた。


閉店!!!( `ー´)

い、行かねば·····

最終日はテイクアウトのみの販売になっていました。
ネギ塩味と(オーソドックスな)醤油味···
二つ買って帰りました。

セパレート盛り(別皿盛り)でした。


とりあえず、ご飯は二人前で···
塩味からいただく事にしました。
(醤油味は冷蔵庫で保管)

コロナの影響で、これ以上続けられないそうです·····



こっちが、はじめて食べに行った時の記事です···(割りと最近?)




【おまけ】
KOF ALLSTAR
新ファイターガチャ現れましたw


勿論!( ゚_ゝ゚)ノ

10連ガチャ一発め!
やってやるぜ!







青い光りは低レア
黄色の光りは、微妙だw



赤い光りは····

『伝説の予感!!』

ちょっと、不安な赤い『場所』
最高のレアなら、
隠しきれないオーラが出ますw






いらんのが出ました
( ´゚д゚`)エー

10連ガチャ( `ー´)
出るまで回すぜ!


最高の輝き!( ゚_ゝ゚)ノ
出るか!!神引き!


か~


め~


は~


め~



ふぇあああああ!
(本気のかめはめ波のマネ)







(・・;)光が弱い


(・・;)出ません
しかも、ダブりか~
ブログに載せるからと言って
レアが出る訳じゃないんだぜw


( ^∀^)5月のアップデートで、
もっとレアが出やすいように、運営さんが改良してくれるそうです。

今、引くと···損かもだぜ?w

詳しくは、
(青い所をタップすると見れます)

今引くより···アプデ後の方が良いそうです☆