勉強の現在の進行状況について···

弱点が、カナリ明確になってきました。

昨日と本日と
介護支援分野、保健医療サービス分野、福祉サービス分野、共に20ページずつやりましたが···

どうも、解らない箇所でも2種類あるようで···

教科書をよく読めば、書いてある意味が解る箇所と
(勿論覚えてませんがw)

教科書を読んでも、把握しきれない箇所と
(つまり文章そのものにお手上げなトコw)
あります。




( ´゚д゚`)······






( ゚_ゝ゚)ノ よし!

専門家(プロ)に聞こう!

さっそく、元上司にLINEを送りましたw







夜御飯は、マック買いましたw
チキンナゲット15ピースが安くなりましたので購入☆

ダブルバーガーは、パティ倍(8割肉の味バーガーw)

新味コーンポタージュソース味w
コーンポタージュを濃縮にしたモノにマヨネーズを混ぜたような味です( ´∀` )b

値段は
ジャスト1000円☆

ピッタリって嬉しいね( ´∀` )b




KOF ALLSTARの最新情報は、
タップして覗いてください☆( ´∀` )b