こんにちわ。
お昼食べて休憩ついでに、KOF ALLSTARを覗いたのですが、開発運営からのお知らせがありましたので

見逃した人の為に載せますね。










※『キーワードは、ゲーム内で直接確認してください。間違っていたら責任取れないので···』




キャンペーンルビーと同じ扱いですね。



ワタシは、Androidのスマートフォンを使っているので、早速やってみますね。

ホーム画面の、その他『赤丸の箇所』を指でタップして、

その他の画面のクーポン入力『赤丸の箇所』を指タップ。

ありましたw
『赤丸の箇所』を指でタップ。

『赤丸の箇所』を指でタップ。
キーワードを入れます!
そして、確認ボタンを押します。

お!!( ^∀^)

さっそく、ホーム画面のメール『赤丸の箇所』を指でタップして確認します。

ありましたー!( ´∀` )b


【キーワード、お知らせがある場所】

ホーム画面の『赤丸の箇所』を指でタップ。

最新情報を指でタップ。


お知らせ(最新情報)があります。
この中に、運営の説明等が入ってます。
この中に『キーワード』も入ってます。
期限つきの物の情報や、アップデートの内容も入ってます。
目を通すと『得をする』場合もあるので一読はオススメです。


では、布団を取り込んでから~

再び勉強に戻りますね♪
(今日の夕食は納豆御飯w)