3月3日ついに、教科書が到着
よーし、ちょっとだけ頑張ろう( ゚_ゝ゚)ノ


教科書をちょっとコピーして
地味に、キッチンに貼り付けましたw
まぁ、覚えられるかは別ですが!( ^∀^)

料理しながら、チラ見作戦

飯サイクロン
3月3のだし巻き玉子

厚揚げ使った、キツネうどん
いつの夕飯か忘れました☆
このお出汁を利用してだし巻き玉子は作りました!

厚揚げは、冷蔵庫のレギュラーとなってきましたので、キツネうどん祭りが耐えません


池袋で、最近油そばを食べた影響で、
油そばが食べたくなり、作りました☆
インスタントラーメンを使って作った油そば!!
ぶちこんで、混ぜます!



良し!( ^∀^)/
ちょっとだけ頑張ろう~