マクドナルドで、現在の旬メニュー

もうすぐ、月見バーガーと入れ替わるので!!

今のウチに一回食べようかな


はい!!

卵タルタルソースは、何処に?




はい!!

ちょぴっと入ってました

まぁ、口の中で咀嚼、嚥下感はチキン南蛮と変わりませんが・・・

ブログに載せると

とてもじゃないが、飯テロジャンルに入れる事ができません☆



自転車の鍵を壊そうと、ドライバーを構えたら

蚊に襲われました....

撤退( `Д´)/



さーて、

コンビニで売っている

ひよこ饅頭を求めて


セブンイレブン!!

ファミリーマート!!

LAWSON!!(100円縛りじゃない方w)
をめぐりました・・・・



ない!!




ない!!



どこにも無い!‼️


( `Д´)/これじゃ、





( ≧∀≦)ノ私も食べたよー☆

リブログしちゃうね☆


って、


あのノリが出来んわー( `Д´)/




と、スマホでブログ書いてる間に・・・
洗濯機が止まった


(´Д`)シャツとか干さなきゃ

終わったら、ブログ小説
【第三期】02話を書く予定です。

明日は、13:00出勤です☆
進められるだけ、進めます☆

ブログ小説は、ノンストップで書くと
4時間で1話書き終えます( ´ ▽ ` )ノ←慣れ




山城リクヨウ景親どの
ちぃ衛門どの
ムラサメどの

( ̄ー ̄)どこかで、撮影したいなぁ...


ε=ヽ( *´▽`)ノ

 

 

下記は、ブログ小説です☆

 

宿屋「アナザー」ムラサメクエスト編(第三期)

 

 

01話「潜入」

http://anouther04rum.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

URLクリックで読めます☆