旅のラストは、大阪城へ!

 

 

朝から、大阪周辺を歩いて

朝ご飯の場を探してましたが・・・

10時まで食事は、お預け・・・

 

その辺の、たこ焼きを買って歩きながら食べる予定が・・・

 

店のオバチャンが、

 

「外で食べる?中で食べる?」

とたずねたので・・

 

「外で・・・」

と答えました。

 

「ほな、外がうるさいから、中で食べな!」

と・・・最初の選択肢は、どうなったのか?

とツッコミを入れようか・・・と思いながら中で食べる事になりました☆

 

たこ焼きを食べてから、周辺を歩くと・・・

 

懐かしいゲームセンター

 

「元祖 ストリートファイター」がありましたw

まさかの、ストⅡの前作w

 

その隣には、ストⅡレンボー(幻のゲームw)

簡単に説明すると、昇竜拳を打つたびに7発くらいオマケの波動拳が出るw という不思議なゲームですw

 

10時になったので・・・ここへ向かい

よし・・・次に行こう!!

 



という事で、2回目?の朝昼ブランチを




ミニチャーシュー丼 350円w


コロッケ100円・・・半分そのまま、


半分は、


ミニ蕎麦300円

にドボン!(・´д`・)/

新今宮と、動物園前駅の中間の

ドンキホーテの下にある、

ごはん処でいただきました☆


前日、ソースMAXな食事だったので、
そろそろ醤油が・・・(´Д`)恋しいw


軽くごはんを食べた後!



やってきました!


大阪城!(・´д`・)/



大阪城は、豊臣秀吉より・・・
真田信繁(幸村)のイメージが強いのは、
私だけかな?


遠くからでも、良いですよね☆


黄金の茶室をイメージした

小舟! 

やっぱり、
世間じゃ大阪城イコール秀吉なのかな?


当日(4月4日w)は、

夏日の開始と言われた日和で

暑かった! 買ったソフトクリームが、
一瞬で溶けた!(・・;)




デカイ!



はじめて、生で見た

大阪城!(・´д`・)/




大阪城を見た後は、

その辺ぐるぐる回ってから
新幹線へ( *・ω・)ノ


ここで、駅弁を堪能!

(・・;)へ?
お昼ご飯食べたばかり?

これは、夕飯ですw



焼き鯖弁当!

笹の葉を開けると、必要な物が
一通り入ってます!(・´д`・)/

携帯に便利ですね☆

焼き鯖!


美味いです(・´д`・)/



新幹線で約3時間かな・・・


東京に帰還しました。


 

 

東京駅でラストの乾杯を!

ここまで、読んでくれた読者様!

 

そして、一緒にいってくれた(以前の職場時代の)フレンド☆

感謝です!

こぼれハイボール☆



ザンギ(エフ)

メンチカツ!

そして、ここから夜ごはん!!ww







やっぱり、ラーメンは美味い!!
 

 

 

ラストのアイスを食べながら・・・

次回は、(夏頃)北海道に行きたいな・・・

なんて、事を思いながら、今回の旅は終わりました☆

 

 

※北海道のオススメ観光の場所!大募集☆

 

 

追記

 

01話「発芽」

http://anouther04rum.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

 

02話「女郎花(オミナエシ)」

http://anouther04rum.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 

03話「雛罌粟(ヒナゲシ)」NEW

http://anouther04rum.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

 

URLをクリックすると読めます☆

 

2016年 9月に書いた作品を再度リメイクした作品です。