おはようございます☆

ボク、ウーパルーパ!

ねぇねぇ、

 

みんなペットって飼った事あるかな?

 
ペットを飼うと、イロイロな事が勉強になるよね?
 
・・・・・・と茶番は、やめてw
 
ふつうに、挨拶するアナザーですw
 

最近、冬戻った??

と感じるくらい寒いですね・・・

 

 

 

ネットで調べると・・・

 

日本国内に、夏と秋の二つの季節が、同居しているためで

関東地方から東北地方の太平洋側を中心に、オホーツク海付近の勢力の強い高気圧から、北東気流…冷たい湿った気団
の影響を受けて、平年よりもかなり低い、9月中旬から10月並みのぐずついた天候が続いている!

 
との事です☆
この勢いで・・花粉が全部なくなればいいのに!
とおもいますが・・・
 

 

 

 

【PSO2】

ウパちゃんさんのお知らせ

まず、こちらを見てね☆

 

 

久し振りに、ブロガーのウパちゃんさんとご一緒しました☆

ウパちゃん主催(私は、ミニお手伝いw)
「ブログネタ増やそう集会」
 
3月17日
21:00~23:00
場所は、チャレンジロビー

B802に集合して、人が多い場合・・・

「森林エリア(外の撮影)」

にしましょう☆

 

当日は、軽く調べたら・・・

複数の集会が行われる様子です。

 
まぁ、外なら大丈夫でしょうw

 

 

よろしくお願います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
 
 
 
ボクが大人になった姿を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ない方がいいかもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウパ・・・・
ボク、ウパ・・・って、なんや?文句あるか?」
 
 
 
wwwwww
 
 
 
これが、完全体☆
 
 
幼体の時期に、徐々に水位を下げ、
肺呼吸を認識させることで・・・
変化するらしいですw
 
ただ・・幼体を永続させる方が、寿命は長いらしいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
小説更新☆
 
宿屋「アナザー」ムラサメクエスト編
03話 「女狐」

http://anouther04rum.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

URLクリックで 読めます。

 

 

納豆には、たまごを入れるとウマイw