こんばんわ。

いきなり、ヤクザ様の写真から開始のアナザーです。

 

年末年始が、終わり・・・

徐々にログイン時間がバラバラになるので・・・

あえて・・・1月13、14日に重点を絞り

集まってもらいました。

 

和装集会という肩書でしたが・・・

もう、和装はどーでもいいや。

 

集まってくれる事と、普段話さない方々と交流が持てる事に意味があります。

 

 

1月14日

朝・・・7:00

 

実は、・・・赤の火拳に、青い気弾でそろえた写真w

自己満足の写真ですw

 

 

ムラサメさんと、森散歩

 

朝のブログは、

カーヌマンが、気に入ってくれた←

きし麺パスタ☆

 

ブログをダッシュで(10分で書いて)

ドラゴンボール見ましたw

 
 
 
何時か忘れましたが・・・w
オメガでレベル上げ!
 
私の若干遅刻で・・・
8ブロックで参加になってしまいましたw
 
 
「久しぶりに・・・地獄が見れそうだぜ?w」
とヤクザ様に後ろから撃たれてしまいました・・・
 
 
ゴ・・・ゴメンなさい・・・・
 
 
 
その後、
小説用の撮影を・・・こっそりやってから・・・
 
 
 
改めて・・・
和装集会・・・
 
 
お??
 
 
一人の紳士から・・・森トリガーのお誘いが、アリ

 

 

急遽、みんなで森へ!!

 

 

良い感じに・・・別ルートなしw

 

 

レアドロなしw

 

 

 

でも楽しかったです!!

また、行きましょう!

 
 
森トリガー後、邪龍緊急
写真が、多すぎて・・・誰と行ったか、思い出せないw
 
レアドロなしw
 
23:30頃・・・
今度こそ、和装集会w
 
熱い、質問をぶつけ合うコーナー

作った、ユニットやら・・・

ギャザリングの指輪やら・・・・

ドロップの方法やら・・・

PTブーストやら・・・

 

なんか、イロイロ話したキヲクが・・・(半分覚えてないw)

 

 

お!よく見ると・・・

毎日☆13を5個ドロップする・・・

 

ヤクザ様もいらっしゃるw

FFの会話をした・・・キヲクが・・・w

 

多分、2:00?邪龍

 

邪龍では、お決まりの

ラコニウムポーズ(メンズ)!

 

邪龍の楽しみは、ここw

PTで行く方は、やってみてください☆

レアドロより、こっちが楽しいw

 

 

 

写真が、多すぎて・・・

整理しきれないので・・・

 

一気に放出します☆

 

 

お付き合いください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・

 
一気に、写真を放出しましたw
5分の1程度w
 
みんなに、なるべく楽しく交流を・・・
と考えましたが、
 
いつも、感じる事があります・・・
 
 

 

 

ホントに、みんな楽しめたかな?

 

 

無駄な時間を使ってしまった・・・

 
 

 

 

そう感じる人は、いないかな?

 
 
考え方、感じ方は十人十色であり、
それを変える事は出来ません・・・
 
出来れば、
参加に無理強いはさせたくありません。
 
 

 

 

 

 

 

忙しい時間をつかって、

参加してくれた方、とても感謝してます。

 
 
 
(第一期)宿屋「アナザー」の集会は
 
ここで一度終わりにします。
 
 
 

 

 

 

 

 

また、どこかで会いましょう