ヤミガラス杯

9月17日

20:30~開催した、チーム集会。

無事終わりました☆




ブログ作成中にフリーズするという大惨事がおきた為・・・

ブログ作成が大幅に遅れてしまいました。

 

参加者の「ヤミガラス」達です!

 

ナナミさん

 


 

 

 

 


リュセフィーヌさん

 


 

 

彼女のテーマは、「心の闇」

大多数が、闇・・・黒の衣装で参加した中で・・・

純白の衣装で参加!

 

ヤミガラス杯のイメージを・・・

「ワタシの心の闇」と一世風靡!!

 

確かに・・・闇って黒だけじゃないよね☆

 

リュセフィーヌさんに

「技巧賞」を授与します!!

 

おめでとうございます☆

 

これからもよろしくね☆

 

 

 





ネロさん!

 






ネロさんは、ロビーアクションを重ねながら、

アプローチしてくれました☆

 

よく練習していた・・・と感じる程のパーフォーマンスには、

周囲を圧倒する力がありました。

 

ネロさんには、

技術賞を授与します☆

 

このテクニックなら・・・

第三の拠点でも 通じるかもしれません☆

 

一緒に行きましょう。 ☆☆





神威さん

 

戦道クエストに、ちょこみんとさんと共に・・・

ブレイバー縛りで一緒に参加してくれた☆

 

 

 

 






ありがとうね☆

 




あかりさん& ウォルラスさん






でぃーだぼさん

 

 

 


 

 

後日談ですが・・・

あかりさんと、でぃーだぼさんは、

この集会をきっかけに仲良しになりました☆

 

2人とも、第二の拠点へ!攘夷志士となりました。

 

桂さんと銀時さんが、待ってます☆

 

 


ムラサメさん

 

トリガークエストでお世話になった、見た目はイカツイ番長!

 

脱いでも イカツイ番長!

 

 

ヤミガラス杯では・・・・ヤミガラスをイメージした。

闇のラスボスガンダムに!

 

近々、沢山語りましょう☆

私と番長と語ったら長くなりそうww

 

そして・・・「裏技」ありがとうございます!

 

アプデて修正されるのが、イヤなので・・・

その裏技は・・・集会の参加者のお土産にしときましょうw

 


周囲を圧倒するその 姿には・・・つい、皆さん・・・

写真を撮る為に、席を移動しちゃいました☆

 

蒼紫

「見事だ・・・ここは、俺から・・・ムラサメさんには、・・・

 

-最強の華-

という言葉を授与したい・・・また、その雄々しき姿で次回も酸化して欲しい」

 

 

 

 

 

赤狐さん!

 

 

いつも、ビックリランチプロジェクトですね!

 

 

 

 

 

 

集会中に・・・



謎の進入者が居ましたがww

 

 

 

 

 


このまま、集会に参加してもらいました☆

 

 

 

 

ここから、ビックリランチプロジェクト

 

まぁ・・・赤狐さんのバリエーションの豊富さは、

最初から知ってたので

 

トリを飾ってもらいました☆

 

 

鳥だったからw


自ら、ヤミガラスだと名乗る!!www




 

 

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、隠しだまを持っていた!!

 

 

 

 

真の姿とか・・・

 



 


 

最高の再現力です!!

 

 


赤狐さんには・・・

-恋華賞-


なんじゃ・・・そりゃw



 

みんなで、ラストに仲良く写真を撮って終わりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと・・・

 

 

 

ヤミガラス杯・・・

 

 

結局誰が・・・真のヤミガラスか??

 

 

まぁ・・・強いて言うなら

 

 

 

 

 

恋華の選ぶ 

最優秀(笑)はw

彼のヤミガラス☆

理由、バトルコインで作りあげた!

気合いの作品!( ・`ω・´)/

参加者全員、「これは、凄い!」と唸らせた!

文句無しの優勝☆(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪













クスッ






そっちかい!( *・ω・)ノ





最優秀賞

神威さんの・・・

 

ヤミラッピー!



低コスト

アイディア

文章の纏まり

 

文句なし!!